« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/15

ねぎ!!

晩御飯の準備をしていたお母さんが発見。
ねぎを小口切りにしていたらなんとねぎがハート型!!
めっちゃかわいいですheart02
Sany0432


Sany0433


写真UP

いつもながらとってもありがたいお見送り写真です
Pict4950

クイーンで見えたCDⅢinヒラジの写真です
Pict4982

そして最後に空港の写真。
お天気よくて景色もきれいでしたheart04
Pict4978


2010/05/12

あと三ヶ月!

最終日は一便で帰りましたー
CDⅢはヒラジにいったようで、クイーンから見えました。

帰ってきて運動会も終えて、中間テストに向けてがんばらねば・・・・!!

コメ返



SATOさん
コメントありがとうございますlovely
かさ貝を取るコツをつかむと楽しくて楽しくてsmile
夏にお会いできるのを楽しみにしています!!!

2010/05/04

貝取りパート2

今日の午後はユヒナに貝取りに行ってきましたshine
またもや大量なので夜がたのしみsmile
Pict4930

2010/05/03

マンゴーぜんざい

食後のおやつにマンゴーぜんざい。
トッピングは練乳、黒糖、ココナッツですheart04
Pict4929


穴掘り大会

今日は午前中に古座間味へ!
浅いところでばしゃばしゃして、最後はみんなで穴を掘ってました(*^-^)
昨日の天気予報は雨だったのに晴れてよかったsun
Pict4921
左から○うき、○ょうた、妹。

2010/05/01

貝取り!

午後はユヒナに貝取りに行きましたheart04
たこを見つけたものの、墨をはかれて逃げられて。
残った10㎝ほどの足を○ょうたがその場で食べてました。
あとはかさ貝をたくさん取りました!
Pict4907


ジュニア専用

コーラルにジュニア専用の扉が!
きれいにするんっと通る猫はすごいと思う。cat
Pict4894

ジュニアの伸び。とっても気持ちよさげに伸びてるので激写!camera
Pict4897

上が○ょうた、右上が妹、左が○うき、手前が私の足です。
ジュニアの周りに群がってみる( ^ω^ )
Pict4890


お天気良好!

今日は晴れて気温もそれなりに上がって気持ちいいですsun
午前中はコーラルで遊んでました。
午後は潮が引くので貝をとりに行く予定(^_-)-☆

ぐんぐん成長中

左から○ょうた、妹、私です。
○ょうたは若干かがんでます。
まだ○ょうたは、同い年のうちの妹より
小さいけど、遺伝子的に100%大きくなるので超楽しみですheart02
Pict4889


富士山

Pict4882
おとといの飛行機では富士山が良く見えましたfuji
写真撮ったのでアップしまーす

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ