« 2010年7月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年8月

2010/08/22

本日の我が家の晩御飯!

今日の晩御飯は、妹が家庭科の宿題で晩御飯をつくってくれますshine
夏休みに入ってから、何を作ろうか悩んでたみたいだけど
沖縄料理を作ることにしたようですheart04
メニューは、
・ゴーヤーチャンプルー
・タコライス
・アーサ汁
・にんじんのシリシリ
・マンゴー寒天 
とっても楽しみ(≧m≦)

2010/08/16

暑い・・・・!

とうとう昨日、座間味から帰ってきました・・・・。
長かったのに短かった(笑)
講習も無事終わり、台風もありつつ、とても楽しかった12日間でしたheart04heart04
更新していない分はちょいちょい写真と共にUPしていくので
見ていてくれる方は待っていてくださいっ( ^ω^ )


ふーさんへ



GWに一緒だったんですね!
我が家は毎度毎度騒がしい家族で・・・(笑)
今回は写真もたくさん撮ったので
楽しみにしていてくださいshine


2010/08/06

8月5日

昨日の午前中は、○ょうたがお休みだったので
緊急(笑)で一緒に潜ることにmist
ポイントは「琉球きっか村」で、カメがいっぱいheart04
デバスズメもたくさんfish
Spict6082
Spict6105

午後は○ょうたと○輝くんと三人で雨の中ボートシュノーケリング。
飛び込むのに飽きて、船底掃除をしてました。coldsweats01

2010/08/05

8月4日

昨日、午前はヤカビクラブ(またの名をひよこクラブ)に行って初めて潜りましたsign03
小さいサンゴがたくさんいて、すっごく綺麗でしたshine
最初は呼吸の練習をしながら、吸うと上がって吐くと下がるのを確認。
その後、他のお客さんたちと合流して色んなところを見て回りましたheart04
Spict5995
Spict6032_2
Spict6042
終わったあとは普通に船酔い(汗
そのまま午後は寝てましたsleepy

2010/08/04

がんばるぞー!

昨日の夜は器材の講習をやりました!
○輝くんと○ょうたにも手伝ってもらいながら(笑
寝るときは遠足前日の小学生みたいに
どきどきしてなかなか寝れないというcoldsweats01
(その割には寝起きバッチリ)
今朝起きたときは、得体の知れないどきどきwobbly
小心者だからすぐ具合わるくなるけど
そりゃもう数々の試練を乗り越えてきたから
大丈夫!と言い聞かせつつ朝ごはんを食べました。
でも、今全然元気!!heart04
さて講習も頑張るけど、宿題も頑張るぞーbook

2010/08/03

到着☆☆

お昼は機内で食べて、那覇に着いたら
ジャスコに行って、花火やらお父さんの帽子やらいろいろと
買ってから三便でやっと到着しましたhappy01
今日の八時半から講習スタート!!
楽しみ(≧m≦)heart04

« 2010年7月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ