« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011/04/30

うっきうき

荷造り終了!
 
ちゃんと父妹に頼まれたDVDとトレーナーも入れた!
だがしかし!
 
世界史&古典が重すぎる!
 
帰ってきて翌日ターゲットだからそれも持ってくし!
 
なんかカバンスカスカなのに重さが…!
 
明日の朝、時間があったら計ってみるか(笑)
 
明日は
 
起床6時15分!
 
出発7時!
 
そういや2日には、○うへいにぃちゃんが帰ってくるらしいじゃないか!
 
いつぶりかしら
 
 
うふふあはは
 
やっと座間味!
 
待ってておくれ
 
 

ぐっどもーにん

おはようございます(・∀・)
 
二人しかいないからベッドが広かった
 
明日は座間味か…!
 
お天気麗しくないけどなんとかなるでしょう←
 
今日も1日がんばろ

2011/04/29

いってら

お父さんと妹は先に行ってしまった……
 
まぁ、行けるだけいいんだけどね。
 
ああ早く行きたい
 
勉強道具は何を持って行くのか今日中に考えねば!
 
ターゲット、漢文、古典単語……。
 
何か宿題でるかな。
 
うーん
 
お土産は今年も黒糖キャラメルかしら。
 
安いし、多いし、おいしいし!
 
誕プレは……、
 
みっちーには缶バッチ!
 
まりーんにはブレスレット的なもの!
 
忘れないようにしなきゃ。
 
修学旅行も楽しみ
 
一学期は忙しい

2011/04/25

おかず

 
ニンジンのシリシリー
 
食べ物多いな(笑)
 
性格が出るのか…!

2011/04/21

GW

お父さんの仕事の関係で
GWに座間味に行けるのかドキドキでしたが、無事行けることに決定〜〜(m`∀´)m
 
よかったよかった(^^)
 
今年はお父さんさん&妹が先に行って、私&お母さんが後から行くことに!
 
学校は1日休みますがご勘弁(笑)
 
ちゃんと座間味に行っても勉強しますから( ̄ー ̄)
 
もはや小さい頃からの習慣ww
 
とりあえず今は忙しくて大変だけど、座間味のために頑張ります
 
世界史は楽しいけどつらい…!
 
ロゼッタ=ストーンって響きが好き(笑)

2011/04/15

晩御飯

納豆とろろマグロご飯
 
キュウリとネギも

2011/04/09

昨日の

 
 
昨日のスペアリブのアップです

2011/04/08

豪華

お母さんの誕生日と妹の入学祝いで豪華な夕飯。
左はスペアリブ!
右はカニ!

誕生日

今日は母上の誕生日
お父さんからは花束。
私と妹からはウサギのぬいぐるみ。もっふもふですの\(^o^)/

2011/04/07

まっとうごはん

まぐろ+納豆をご飯にかけたもの。
 
名付けて、まっとうごはん!(笑)
 
 

2011/04/06

デザート

パイナップルと、キウイとイチゴとヨーグルト
 
 

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ