« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/05

うーわ

かーえーりーたーくーなーいー
 
荷物は詰め終えたからあとは、お土産買わなきゃ!
 
いいのがあるといいんだけどもー
 
かーえーりーたーくーなーいー
 
とりあえず帰路でターゲットだな
 
やだな

2011/05/04

ちべたい

寒いにも関わらずマンゴースムージー!
 
激うま!
 
激さむ!
 
 

2011/05/03

ねくすと

ウナギはかかってなかったので、エビ狩りに行くぜー

がおん

がおん
がおん
がおん
がおん

阿嘉の民家にて見つけたシーサー達(^^)

んでもって、アダン。

パイナップルじゃないよ、アダンだよ。

マンゴーぜんざい

阿嘉港の待合室にて!
 
マンゴーぜんざい
 
座間味にある店と同じ店だった(・∀・)!!
 
今から展望台まで歩きまするー
 
 

しか

しか
しか
西浜にてケラマジカの足跡発見☆

お昼

西浜まで歩いてきてお昼!
 

阿嘉

本日は阿嘉島探検します
 
お弁当も持ってく( ´∀`)
 
遠足気分ね

昨日の

ウナギ取りの仕掛けを仕掛けていた時の図

2011/05/01

ゴロゴロ

雷ゴロゴロなっとります

ちょっとおなか減ったな

105でなんか買ってこようかしら

うーん

寝ようかな

お父さんは潜りに行きました

でもマスク忘れて一回帰ってきた(笑)

お母さんは爆睡

妹は、○うきとコーラル

私はお腹を減らしている

誰かメールしておくれ

暇人求む!

もわん

あいにくの曇り空ですが
 
幸い雨は降っておりませぬ
 
もわもわ
 
湿度高し
 
 

那覇空港

那覇空港到着!
 
雲が邪魔だったから着陸し損ねて、二回目で成功!
 
今は雨降ってなさげだけど梅雨入りしてるしな
 
さてお昼はどうしようかしらー(^^)

羽田だだだだ

搭乗口なう!
今から朝ご飯!
 

おはよん

もう京急のなか
 
緊張すると気持ち悪くなるのは母の遺伝子なんで
 
二人そろって緊張をごまかす(笑)
 
ま、予定通りの電車にも乗れたし!
 
よかたよかた\(^o^)/
 
羽田に着いたら朝ご飯ですわ
 
そして荷物が重すぎる
 
何キロあんでしょね
 
世界史セット、古典セット、ターゲットを持参とか
 
強者(笑)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ