« 2011年7月 | トップページ

2011年8月

2011/08/07

変更

船舶全便欠航なので帰宅は明日に延期
 
何も予定がない私は手放しで喜べます(笑)
 
 

2011/08/06

停電

とうとう停電なう
部屋は常時ゆらゆらだから午前中は一階待機だな

2011/08/05

むく

台風につきムクも避難!
チョコはどこかに逃げました(笑)
20110805080723.3gpをダウンロード

2011/08/04

台風

今のところは暴風のみ。
今日から引きこもり生活スタート(笑)
宿題して映画みてお菓子食べて喋ってのendless!暇だったらメールしてねん

2011/08/03

8月2日

午後に阿真ビーチ沖で潜りました!
流れは少しあったけど、波なし天気も良好(`・ω・)☆
ウミウシ二種類見つけた
 
 

がったい!

がったい!
昨日の夕飯から宿に知り合いしかいないのでテーブル合体して、完全にリビング状態(笑)
今日の夕飯はバーベキュー(^з・)☆

2011/08/02

8月1日

午後にイジャカジャに潜ってきました!
 
流れは少しあったけど波はなくてお天気も良好
 
タイマイがたくさん居て、息継ぎしている子にも会えました 
テーブルサンゴの下に隠れてた子ザメがかわいくてかわいくて\(^o^)/
卵を守ってる母タコがいたり、りょーたがウミウシを見つけてきたりしました(`・ω・)☆
 

2011/08/01

7月31日

午後は稲崎で潜りました(`・ω・)☆
 
お天気もよく流れもなし!水温は28,5℃くらいでぬるくて気持ちよかったです
琉球キッカサンゴがたくさんあって、アーチたくさんくぐった\(^o^)/

« 2011年7月 | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ